※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旅行中の哺乳瓶の洗浄方法と乳首の数について教えてください。

旅行に行くのですが、哺乳瓶はどうやって洗いますか?
もう10ヶ月なので消毒はしてないです。
哺乳瓶の乳首2つでまわりますかね?

コメント

にんにん🔰

先週、約1週間の旅行に行ってました!
私はいつものスポンジ(本体と乳首用)をジップロックに入れて持って行きました。洗剤は、タピオカ用ストローの端を折ってセロテープで停めました。100均のお弁当のソース入れるような小さい入れ物もいいですよ。
ちなみに、スポンジはボロボロになってきていたので、そのまま捨てて帰りました。

はじめてのママリ🔰

使い捨ての哺乳瓶や、液体ミルクにしてました!!

すじこ

西松屋に売ってる哺乳瓶の中にいれてシャカシャカ洗浄するやつを持参してセリアで旅行用の詰め替え容器に家にある哺乳瓶洗いの洗剤を詰め替えて持ち運んでいます😊

  • すじこ

    すじこ

    お値段が500円もしないくらいだったと思うんですが、持ち運びできるサイズでこれ一つで外でも洗浄できるので重宝しています!

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます!
    西松屋に売ってる洗浄するやつは何で名前ですか?

    • 3月17日
る

ダイソーにある水つけると泡立つやつで洗ったり、哺乳瓶洗いの試供品とかで洗ってました❕