※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi☺︎
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応後、2日で出血が終わりました。以前の経験と違い、短い出血に疑問を抱いています。化学流産でも2日で終わることはありますか?

化学流産だと思ったら妊娠していた方いませんか⁉️
検査薬で陽性反応後、出血があり2日でピタリと終わりました!
今まで、化学流産何度も経験あるため『あれ?短すぎる』と思いました。
今までは、一週間ほど出血と腹痛がありました!
今回、腹痛なし出血2日で終わったので、『もしかして…🤔』と、淡い期待を抱いていますが、化学流産でも2日で終わったりしますか⁉️😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私はつるんと出てきてその時だけの出血でしたよ!

  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    化学流産が一日で終わったって事ですか⁉️😳
    そういう場合もあるんですね💦
    基礎体温も高いままでしたか❓

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    です🙄出血というか、出てきた!って感じでした💦
    基礎体温ははかるの下手なのではかってなかったです😅

    • 7月13日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    そうですか💦
    とりあえず様子見てみます😣
    ありがとうございました❣️

    • 7月13日