※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬で陽性が出ても化学流産の可能性はなくなりません。妊娠検査薬はいつ使うのが適切でしょうか?

妊娠検査薬で陽性がでても化学流産の可能性はなくなりませんか?

排卵検査薬で生理予定日の次の日に強陽性がでたんですが確実ではないですよね
いつ妊娠検査薬を使うのがいいのでしょうか?

コメント

mama

病院で心拍確認できるまでは化学流産の可能性はなくならないですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    生理予定日すぎて線がはっきりでててもですよね?
    妊娠検査薬買おうと思ったのですが、心拍確認できるまでわからないのであれば買わずに7週目以降に病院行ってみてもいいですかね💦

• 7月13日

胎嚢確認出来るまでは、どんなに妊娠検査薬で濃い線が出てても化学流産の可能性は否定できないかなと😖💦
でも、私なら子宮外も怖いと思うので受診前に妊娠検査薬もう一度して6週目安ぐらいに病院行くかなと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    心拍も確認したいのでまた検査薬つかって7週以降に行こうと思います☺️

• 7月13日