※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💗りぃママ💗
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんのうんちが黄色ではなくねずみ色になった理由について教えてください。

1ヶ月とちょっとの子供を育ててます。今日、うんちの色がねずみ色?みたいないつも黄色っぽい色ぢゃないのですが、なんなんでしょうか?

コメント

原因はわかりませんが早く病院言った方がいいですよ!

• 💗りぃママ💗

💗りぃママ💗

ごめんなさい。こんな色です

• 9月17日

退会ユーザー

すぐこのおむつ持って病院に行ってください
    水っぽいですね…
    なんとも言えないですが下痢かもしれません。
    薬飲まないと治らないので早めに行くことをオススメします。

• 9月17日
ゆほま

母子手帳の中にうんちの色を見るカラー印刷のものは入っていないですか?
見てないのでなんともいえませんが、まだ処分してなければ写メを撮るなり、おむつはアイラップやおむつ袋(あればこっちのほうがいいですが)に入れて捨てないようにしてください(病院に持ってきてと言われるかも?)

かかりつけがあればかかりつけに、なければ総合病院で今日は救急外来がほとんどだと思うので選べる環境なら小児科医がいる病院狙いで、診察の必要があるか電話で聞いてみてください。

うんちを見てないですが、ねずみ色なら私は受診した方がいい感じがします。

早く病院に連絡しましょう!
白っぽいのは危険です