※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

暑くなってきて、抱っこ紐が背中を蒸らすので、簡易の抱っこ紐を検討中です。ヒップシートとワンショルダーの2つを考えています。10ヶ月の子供に適しているか教えてください。

暑くなってきて、今の抱っこ紐では背中が蒸れるため、簡易の抱っこ紐などを検討しています。
ヒップシートかワンショルダーの腰に座らせる感じの簡易の抱っこ紐(写真載せました)の2つを検討してます。使ったことがある方がいたら、便利だった点や不便だった点を教えてください。
子供は10ヶ月で伝い歩きができるようになったくらいです。体重も身長もちょうど平均くらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳ちょうどくらいからグスケット使ってますが、装着楽だし、保育園の駐車場からの行き帰りで毎日使ってます。グスゲットなかったら腕が痛いですが、肩から子の体重を支えるので私はあったほうが楽です。あとは持ち運びもコンパクトで使ってない時も肩からかけてても違和感ないです。不便さを感じたことはあまりないです。強いて言うなら何も使わない抱っこより着脱のときちょっと面倒なくらいですが、抱っこしてて楽なので着脱の面倒さもあまり感じません。

  • はる

    はる

    ありがとうございます😊
    早速注文しました!

    • 7月13日