※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

夜分にすみあません。私が熱を出しました。みなさんが熱出したらどのよ…

夜分にすみあません。

私が熱を出しました。みなさんが熱出したらどのようにしますか?

周りにコロナ感染者なし
2週間前に子供が溶連菌に
最近エアコンを入れるようになり、冷え気味
生理前
最近今こんな感じです。


1コロナを疑い抗原検査をできる医療機関へ。そして念のため子供は学校や保育園を休ませる。

2、コロナを疑い検査してもらうが、子供は学校に行かせる。

3、コロナかもしれないが、他の感染症や風邪かもしれないので、熱があることを連絡した上で普通に内科へいく。子供もいつも通り学校へ。

コメント

さりぃ

私なら、3です!!!

はじめてのママリ🔰

私は3です!!!!!

きなこ

私も3です!!!!!

ママリ


ありがとうございました!
引っ越したばかりで何もわからず、すぐ診てもらえる病院へ行ったら90超えのおじいちゃん先生でびっくり。
結局検査してもらえる病院へまた行きました。