※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すごく今モヤモヤしてしまっていて旦那とは別居婚です。モラハラ気質な…

同じような質問すいません、、
すごく今モヤモヤしてしまっていて
旦那とは別居婚です。
モラハラ気質な夫は言い合いになる度に離婚届を書いて渡してきます。ですが、離婚する気はなく脅すためだそうです。産後二日目に言い合いになりわざわざ病院にそれだけをもってきました。
私も毎回は疲れたのでもう出そうと思い市役所に行くと、子供の手続きとかいって旦那もいました。
そして、離婚届をだしているのをみて考えさせてといって紙をもっていかれてしまいました。
会った日の当日に出産祝いをもらったから届けさせてと言われて、それだけもらうのに会いました。
そうすると、抱きついたりキスしようとしてきました。
その次の日から一切連絡がありません。また、子供もうまれたのに一切会いたいともいいません。私からも連絡していません。ずっとしなかったらどうするつもりなんでしょうか、、
何を考えているんでしょうか?

コメント

出産したばかりなのに…😭
大丈夫でしょうか、、、?😭
私なら離婚一択です、、

気持ち悪い人ですね。
まあ出させると思ってなかったから
でしょうね。
どうもしないでそのままになりそうですが
離婚したいなら
連絡も取り合ってないみたいですし調停した方がはやいでね。

ちゃん

ご主人が何を考えてるか、思ってるかってそんなに大事ですか?

それよりあなた自身が本当はどう思っているかをよく感じてみた方が良さそうです。

普通の感覚では理解できないそういうご主人のことを、どう感じているのでしょうか。
産後一番幸せなはずのときに離婚届を持ってくる、
さっきまでリコンリコン言ってたのに抱きついてくる、
子どもに会いたがらない、
そういうご主人のことを
どう感じているのでしょうか。

ご主人が実際どのような方なのか分かりませんが、
別居婚だろうが子どもの親、自分の夫として、一生人生を共にする人ですよね。

自分の人生、お子さんの人生が心底大切なら
今しっかりと考えた方がいいように思いました。

他人のご主人のことを失礼ですが、
ちょっと読んでいてコワイな…と思いました。
私なら子どもに会いたいと言ってこない、出産2日後に理由がどうであれ離婚届持ってきた時点でアウトですが……
人として信用できないです、、、

産後2日目で辞めてよってなりますね😂😂😂
しかも何その行動😰サイコパスかよって感じですね😮‍💨😮‍💨

連絡してくるだろとか思ってそう😅😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとやることおかしすぎますよね😓🤯
    回答ありがとうございます🥺

• 7月17日

私の旦那もです。 入院中でもお構いなしに離婚届のみ持ってきたことあります。
向こうは手元に何十枚と離婚届持ってます😒 書けとしつこいから書くと後から俺は仲直りするつもりだったのにお前が書いたのが信じられないなど。
何度も別居してますが、話し合いするといい呼び出されては抱きついてきたりキスしてきたり、ヤろうとしたり。
今はもう戻ることさえ無駄だと思い別居中です ^_^

放っときましょ! ママリさんから連絡くるか試してるだけですよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    似ていてびっくりしました😵‍💫
    ハナさんは離婚しようとかおもいますか?
    今試されている期間でずっとなにもかえさなかったらそのうち連絡してくるのでしょうか?😓

• 7月13日

退会ユーザー

似てますよね😂
    試し行動治らないですよ😔 彼らはそれで私達が戻ってくることによって自己肯定感高めてるので🙃
    この1年で周りが呆れるほど何度も繰り返してるので私も愛想が尽きてしまいました🥺
    なにより、子供が大きいので振り回してると思い今回は弁護士雇って離婚する予定です!
    お子さんも小さいし不安ですよね 😔
    きっと連絡してきますよ!笑
    読んでる限り子供にママリさん取られて面白くない人なのかな?と思いました💦 私ならもう連絡来ない事をラッキーとしちゃいます🥺

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥲
    治らないんですね😓ほんとにモラハラは厄介ですよね💦
    何度もされるといつかぷつんとくる時がきますよね🥲
    弁護士さんいてくれたら心強いですね😳
    離婚考えているのですが、最近子供を出産して可愛くて仕方なくて、もう1人欲しくなってしまって🥺
    あと1人だけ産んでから離婚、、?とか考えてしまってます🥺連絡とってなくてムカつくけどこちらから連絡したばあい、どんな反応になるんでしょうか?😓拒否されたりしますかね、、

• 7月14日