※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊活

あーリセットきた( ºロº)1週間遅れて期待してたのに(。_。*)もう2学年差は…

あーリセットきた( ºロº)
1週間遅れて期待してたのに(。_。*)
もう2学年差は無理になりました😂😂

アーモンド効果飲んだりやサプリ飲んだり
木村さんにホーム画面してみたり
色々と授かる為にしているのに
もう6周期目に入ってしまって辛い🤣🤣
生理周期が45日程で長いのが原因でしょうか😭
病院いってみようか悩みます。。

今周期こそは授かりますように🙏✨

コメント

ママリ

6周期授からなかったらクリニック行ったほうがいいと思いますよ。
狙って行為をしてるのに6ヶ月できない、が一般的な不妊とされている基準?のようです。

パーシー

私も2学年差無理になり、クリニック行ってみたらタイミングですぐできました!