※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上の子が幼稚園に行っている女性が、日曜日に仕事があるとき、平日に休ませたいが、他の親がよく休ませると言われて疑問に思っている。託児所と幼稚園の使い分けについて意見を求めています。

8月から仕事復帰で下の子は職場の託児所に預けます。上の子は幼稚園に行っているんですが、日·祝日が仕事の場合は託児所に預ける予定です。日曜日が仕事の時は平日の休みの日に合わせて幼稚園を休ませたいなとおもってるんですが、どう思いますか?以前、他の方の質問で嫌な保護者ってどんな方ですか?に対して、よく休ませる親と答えてる先生がいたのでどうなんだろうと思いました😭
※厳しめな方の意見は求めてません。

コメント

深呼吸

仕方ないと思います😅😅
日祝が仕事って毎週ですか??託児所に預けるとしても平日休ませてあげて一緒にいてあげないとさすがに可哀想ですよね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してしまいました💦

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

4日まで休み希望が入れられるので、日曜休み入れようと思ってるんですけど、日祝が仕事になる日もあると思います😭
ですよね!その時は休ませようと思います☺️✨