※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
ココロ・悩み

子宮内膜症と月経困難症で、ホルモンバランスの注射をしたが旦那にダサいと言われ、子宮摘出を考えている。

子宮内膜症と月経困難症です。
低用量ピルを服用してましたが低用量ピルだけでは、ホルモンバランスが整わず生理が来なくて、今日ホルモンバランスの注射をしました。

おしりに注射したため腫れていて痛くて、その事を旦那に話したところ

おしりに注射したの?ダサいね。
と言われました。
は?ダサいってなに?

将来のために生理がちゃんと来て、妊娠できるように頑張ってんのに何その言い方。
と切れたところ
冗談でしょと
言われました


なんかもう全て嫌になりました。
元々旦那のことあまり好きではないし。義母のせいで。
嫁いびりも耐えてきたけど、もう嫌。
私は次の子望んでないし、旦那が兄弟欲しいと言うから苦しい副作用も我慢してた。けどもう子宮もいらん。
こんな毎回生理で痛い思いしてるのに。

子宮摘出したいと言ったらしてくらるのでしょうか?

コメント

かなた

子宮の摘出は無理だと思いますがミレーナは入れられるんじゃないかと思いますよ😌