※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

自分もしくは親が再婚して幸せと思う方いますか🥺

自分もしくは親が再婚して幸せと思う方いますか🥺

コメント

kankan

私は親が再婚同士ですが(物心ついた頃から)幸せでしたよ☺️父は早くに病気で他界しましたが、私の父親はこの人だし、遺伝的な(?)父親には会いたいとも思ったこともありません🤣表現するのが難しくて、、すみません😵‍💫

092159

親が再婚してます。
幸せですよ✨
私は4人兄妹の末っ子で上の二人、下の二人で母親違います。
でも家族仲いいですよ✨
一番上と下で14離れてるし、私の娘と姪は20歳差、私と姪は16歳差となんか不思議な感じですが。笑
コロナ開けたら早くみんなで集まりたいねといつも話してます。

へも

相手にもよりますね💦うちは私が結婚してから離婚してますが、実母の今の彼氏は好きになれないです💦高校生みたいな恋愛の仕方してて、正直恥ずかしいです😞毎日しょっちゅうLINEで連絡取って、私の自宅に実母が産前産後のサポートで泊まり込みで来てくれてるんですが、今度その彼氏が遊びに来るとかで……(ホテル取るそうですが)

タイリー

私はお互い再婚同士です。
まず離婚出来たことが幸せで、まさか再婚するとは思ってませんでしたが、再婚して子宝にも恵まれました!

普通の幸せとは違います。お互い子供も元嫁、元旦那やら、存在はあるので。

でも、親子3人で笑ってられる時は、本当に別れて良かったと思えます。
色々罪悪感は感じますが。

はじめてのママリ🔰

元シンママです😊
幸せですよ✨

子供と2人で生きていく覚悟はしてたけど、やっぱり守ってくれる人が出来たこと、もう一度家族を作れてとても嬉しいです😊
子供もまだ小さいのでパパパパと懐いてくれるし、また妊娠出産が出来るなんて夢みたいだし、再婚できて本当に良かったです。

ルル

人によると思いますよ。
母が離婚し再婚しましたが、母が私と妹、相手が男の子2人連れての再婚でした。
兄弟が一気に4人になりまだ子供だったので楽しいこともありましたが、辛かった事や楽しくなかったことも多々あります。結局また離婚しました。