※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crt.mama
妊娠・出産

性行為後、着床出血は不正出血と区別が難しいです。様子を見るか病院へ行くかは個人の判断です。3人目の妊娠を考えるなら、様子を見ても良いでしょう。

着床出血って性行為何日後くらいにありますか?
7月の初めと7日に行為をしました。昨日はティッシュで拭くと茶色いようなものが、、、今日はナプキンに赤黒い?ような出血がありました。不正出血なら病院に行きたいのですが判断が難しいですよね、、、記憶は定かではありせんが1人目か2人目の時に恐らく着床出血がありティッシュで拭いても少量ついて、、、の経験がありましたが、ナプキンにつくようなほどではなかったので、、、。3人目も欲しいなーとは思っているのですが、どのタイミングまで待って様子を見たらいいのでしょうか?2人の子供を妊娠出産しているのにこんなことを質問してすいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血は生理予定日付近でしたよ!
性行為後なら不正出血の可能性あるんじゃないですかね😓

• crt.mama

crt.mama

やはりそうですよね。。
    生理予定日まではまだ10日くらいあります。すぐ病院行ったほうがいいんですかね?

• 7月12日