※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べ悪阻で食べるのがつらいけど、体重増加の罪悪感もある。どんな食べ物がいいですか?

体重をあまり増やせないのに食べ悪阻で辛いです‥みなさんなら何を食べますか?
食べてる時だけ気持ち悪さから解放されます😭でも食べると、体重が増えることへの罪悪感がすごいです💧

コメント

🌞🌴🩵

おからクッキーやお豆腐やサラダやささみを食べます!!!
後は腹持ちのいいゆで玉子を食べたりします!!
今時期、ところてんとか罪悪感わきそうにないですがどうですか??🤔

🍓いちご🍓

つわりの期間は我慢せずに食べてました😖
わたしも食べ悪阻だったのですが、一日に6食くらい食べてましたよ😂
でもなぜか体重3キロくらいしか増えなくてつわり終わってから食事見直してトータル9キロで抑えました😁

あゆ

食べづわりで仕事も行ってるので、小梅ちゃんを舐めてました。