※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊活

初めて排卵検査薬を使用しました。写真の結果が出ましたが、ラインがあるとピークが近いと言われますか?今日もタイミングを取るべきでしょうか?教えてください。

初めて排卵検査薬を使います。
生理17日前で、検査薬を使ったら写真のようになりました。
陰性は陰性だと思うのですが、ラインが出たらピークが近いということですか??
今日もタイミングとったほうがいいんですかね?
教えてください。

コメント

さとうきび

こんにちは☆
私も妊活中で排卵日検査薬使っています!
先生や本を書いてる方によって意見は違いますが、ある本には薄っすらとでもラインが出たらタイミングを取ったほうが良いと書いてありました♡
タイミングは多ければ多いほど良いと思うので、可能であればタイミングを取ったほうが良いと私は思います!
赤ちゃん来てくれると良いですね♡

• ぱん

ぱん

ありがとうございます(^ ^)
    気になって夜もう一度検査してみたら、陽性になりました!
    タイミングとろうと思います☆

• 9月17日
まちゃみん

こんにちは!
あたしも4ヶ月前から同じ検査薬使い初めてます。
このような時は、あたしは時間をおいて同じに日に再度検査したりしてます。
タイミングがとれるのであればトライしてみる価値はあると思いますよ!

• ぱん

ぱん

アドバイスの通り、夜再検査したら陽性になりました☆
    真っ白から始まるものだと思っていたので、いきなり線が入ってビビりまくりでしたが、今晩タイミングとろうと思いますー☆

• 9月17日
まちゃみん

それはよかったです♡

はじめて陽性反応みると嬉しいですよね(*´∀`)
陽性から陰性になるまでの検査反応も今後の参考になると思うので今日が陽性でも陰性になる日まで検査薬で確認することをお勧めします。

赤ちゃんくるといいですね(^^)応援してます!

• ぱん

ぱん

妊娠検査薬の陰性を見慣れてるので、線が入るだけで嬉しいものですね!

白くなるのを見たいなーと思ってたので、続けようと思います。
    お互いいい結果になるといいですね❤️

• 9月17日