※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ&そうママ
ココロ・悩み

息子と旦那に常にイライラします。息子はイヤイヤ期真っ最中‼️何でもイ…

息子と旦那に常にイライラします。
息子はイヤイヤ期真っ最中‼️何でもイヤイヤ‼️自分の我が儘通す、危ないことを平気でしてもヘラヘラしてる。自分の我が儘が通らなければ、大声で泣いて騒ぐ、私は息子に遊ばれているのかもしれません…。
旦那は汚いしやることが中途半端、ドアはちゃんと閉めないし鍵あけっぱなし、靴はそろえない、電気はつけっぱなし、服は畳まないでぐちゃぐちゃ、いつもスマホかタバコ、トイレばかり…。
こんな二人に毎日朝から晩までイライラしっぱなしで、怒鳴って、叩いて、イライラしない時がない。もっと穏やかに過ごしたい。
息子と旦那と離れて過ごしたい。
消えてなくなりたい。

コメント