※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりちゃん
妊活

排卵日から生理予定日までの仲良しは大丈夫ですか?

いつも参考にさせていただいています。着床時期には仲良しを控えた方が良いと何かの記事で見たのですが、排卵日から生理予定日まで仲良し続けても大丈夫でしょうか?

コメント

胡桃

気にせずしてました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

• おりちゃん

おりちゃん

早速のご回答ありがとうございます。気にせずしても大丈夫なのですね‼︎ありがとうございます♡

• 9月17日
ゆいころがし

着床時期に仲良しをしたら、着床を促してくれるっていう説もあるんですよー🎵
ちなみに、うちは排卵日以降も気にせず仲良ししてたら妊娠しましたよ🎵

• おりちゃん

おりちゃん

ご回答ありがとうございます。排卵日がよく分からず仲良しを続けているのですが、着床を促してくれると信じます‼︎
    ありがとうございます♡

• 9月17日

私は医者に着床時期は仲良し控えるように言われました。なので、排卵日から生理予定日までは控えましたよ。

• おりちゃん

おりちゃん

ご回答ありがとうございます‼︎お医者さんが言われているのですね。説得力ありますネ。ありがとうございます♡

• 9月17日