※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後旦那が近くによってきません🙄レスなんじゃないか。私から行くのもな…

産後旦那が近くによってきません🙄レスなんじゃないか。私から行くのもなと。疲れ、歳だと言います。この事で何回も喧嘩になりました。レスで離婚する方いますよね?😞

コメント

m.k08

うちも妊娠中からレスで(私はしたいけど旦那が嫌がる)、他にも日頃から喧嘩ばかりしていて子供産まれてから「性格合わなすぎる」って思うこと多いので離婚する予定です😄

• ママリ

ママリ

そうなんですね😱喧嘩多めですか。うちも毎週の休日イライラ😡します→喧嘩ばかり。性格合わないってありますよね💧うちも合わないし擦り合わせみたいな。子供がいるからまだいいんですが。

• 7月12日
  • m.k08

m.k08

性格合わないのキツイですよね💦子供産まれる前は仲良かったんですが、妊娠中から私は母親になる準備(心の)してたのに旦那はフラフラ遊び回ってて産まれたら、さぞ可愛がってくれるだろうと思ってたけど育児も積極的ではなくて。私、旦那が娘に「かわいいね」って言ってるの1度も聞いたことないですもん。
    一緒に子育てしても楽しい家庭にならなそうだなと思って離婚を決意しました!

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭辛い、それは辛すぎます。育児に積極的ではないなんて大変ですよね💧やっぱり楽しい家庭が、一番です❗子育て協力してなんぼだし。うちは育児はやってくれますがあまり話さない人で。無言が続くと私が苦しくなります💧喧嘩すると離婚が頭に過ります😞離婚した人生も良いのかな?なんて。苦労はあるかもしれないけど今より気持ち楽になりますよね

• 7月12日