※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊活

DAVID排卵検査薬で排卵したと思いますか?陽性なら大丈夫でしょうか?クロミッド服用中で、排卵日は12日です。排卵検査薬の陽性期間が短いと不安です。

DAVID排卵検査薬ですっ!
ちゃんと排卵したと思いますか?検査薬陽性出れば排卵したということで大丈夫でしょうか?クロミッドのみ服用しています。排卵日は今日12日ですよね?陽性の期間が短いきがしてちょっと不安です🥲

コメント

排卵日は12日ですね!大丈夫だと思います⭐︎

• ま

よかったです😭2回連続hcg使って不発だったので今回は使わないでみたんです!!ありがとうございます…!

• 7月13日
い

DAVIDの排卵検査薬使っていますがまーりんさんと同じような感じでした✨😊
私も大丈夫だと思いますよ☺️

• ま

DAVIDって反応出にくいかんじですよね!多嚢胞なので助けられてます😭無事排卵してくれたようで嬉しいです😭2周期連続排卵せずだったので嬉しいです😭

• 7月13日