※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

上の子はアンパンマンが好きで、見せないと泣きます。イヤイヤ期でご飯も食べずお昼寝もしない。アンパンマンを消すと泣き止まない。同じような経験の方、どう対処したか教えてください。

家にいるときは必ずアンパンマンみたいみたいと言う上の子。見せないとギャンギャン泣きます😭イヤイヤ期もあってかご飯もまともに食べてくれずお昼寝もほぼしません。アンパンマン消すとすごい勢いで泣きはじめてとまらないのですがどうしたらいいですかね?もう見せとけばいいですかね?同じくらいの子どんな感じですか?しんどいです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

見せとけばいいと思います☺︎
お母さんも大変でしょうしストレスですしそれで機嫌いいならずーっと流してると思います私なら💛😃

• ママり

ママり

見せすぎもよくないかと思って😭😭雨続きで外遊びができないので余計なんですよね💦

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは一日中TVつけてるのでYouTubeも全部一緒かなぁ〜の考えなので、YouTubeだめ!があまりしっくりきてないです😂
    雨だと余計ですよね💦お母さんの楽な方でいいと思いますよ💜

• 7月12日
孔雀🦚

2歳の娘がそんな感じです(笑)
静かになるなら、見せてます(笑)
一応食べ終わったらテレビ見ようねとは言いますが、ギャンギャン泣かれてうるさい!ってなるので、それなら見せて静かになる方を選んでしまってます…(笑)

• ママり

ママり

そうなんですか😳うちだけこんな感じなんじゃないかと凄く不安だったのですが少し安心しました😭😭

• 7月12日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

家にいると、ずーっと何か流れてます🤣🤣💦
    テレビ漬けです😂

• 7月12日
mei🍒

うちも全く一緒です!アンパンマンかいないないばあのエンドレスです😅家にいる時間の方が多いので苦痛でしかないですが、ぐずられる方がストレスなのでもう諦めています。

• ママり

ママり

そうなんですね😭😭今日もご飯朝ぐらいしか食べてくれてなくて大丈夫なのかな?と心配になってます💦

• 7月12日
rily

見せておけばいいと思いますよ〜!
ママがストレスになる方が良くないですし!