※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

離婚って大変ですか?頻繁に喧嘩しないように我慢してたのですが、私が限…

離婚って大変ですか?
頻繁に喧嘩しないように我慢してたのですが、私が限界で言うと怒鳴ったり物に当たったり、言い方言葉も怖い事言うので💦
このままいくなら離婚した方がいいのかなと思って😓
旦那は離婚しても子供に会いたい、お前には会わなくてもいいけどと言われて私は離婚したら子供会わせたくなくて😓
会わせないは可能なんですかね❓💦

🏠は私のローン、携帯は私がまとめて払っていて、車二台は旦那のローン。保育料、子供の保険は旦那の口座から。
全く無知で離婚は結婚より大変と聞いていて私も何回も離婚した方がいいのかなって

コメント

ぱーる

離婚は大変ですね
とにかく準備が大事なのと、不利な条件で離婚しないためにたくさんの手続きが必要になります

でも離婚成立後はものすんごくスッキリしますよ!

• ママリ

ママリ

やっぱり準備大事ですよね💦
    旦那が離婚の話ししたら、俺の通知渡せと言い始めて🤦‍♀️

• 7月12日
  • ぱーる

ぱーる

通帳のことかしら?
    たとえ別居しても離婚してなければ婚姻費用は継続なので、生活費などの支払い義務はありますよ

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

すいません通帳です💦テンパってしまって😓
    そうなんですね💦ひとまずカットなって出て行ったのでその日だけなら一万あれば間に合うでしょと言って通帳渡さなくて済みました💦

• 7月13日