※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 onちゃん
その他の疑問

結婚のお祝いに 無印良品の1万円ギフトカードって どう思いますか?会え…

結婚のお祝いに 無印良品の1万円ギフトカードって どう思いますか?
会えない距離ではないが(車で2時間 ) なかなか会えないのと
手紙と一緒に郵送したい
ペア物を考えたが 好みもあるし 誰かと被りそう
子供もいるし 仕事もしてるので
ゆっくり選ぶ時間が無い
1万円というのは 結婚式は未定らしく
私自身も 海外で家族のみだったので その子は参加してない
ということで 1万円が妥当かなと思いました。

コメント

deleted user

無印良品が好きなら嬉しいと思います😌💕
金額的にもOKだと思います🤗

はじめてのママリ🔰

私なら無印のギフトカード嬉しいです😆💗引っ越したり、子供ができたり、使う場面たくさんありますし、レトルトとか化粧品とか常に何かと使えます🙋‍♀️

物はいろんな方から頂くだろうし、百貨店のギフトカードだと、住んでる場所によっては、なかなか使えなかったりしそうなので、私はいいと思います😊👏