※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
子育て・グッズ

赤ちゃんって例え、汗やら吐きこぼし、オムツ漏れが無かったとしても毎日お着替えさせるんじゃないの?

赤ちゃんって例え、汗やら吐きこぼし、オムツ漏れが無かったとしても毎日お着替えさせるんじゃないの?

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

お風呂の時に服は変えますね🤔

2児のママ

お風呂の時に変えますね✌️

はるひ

少なくともお風呂の時に1回着替えますよね。

それすらしてない人がいるってことですか?

• れもん

れもん

そうですよね🤔私の友達が汚れるまで2、3日同じ服着せてるって言ってるんですよ…
    私は育児経験ないですが、それはちょっとどうなの?って思いまして。

• 7月12日
  • はるひ

はるひ

うわわ……
    汗かいたねーって見てわかるほどかくことばかりじゃないし、よだれとかもあるし、そんな着替えさせないのは流石に不衛生ですね……。

• 7月12日
  • れもん

れもん

ですよね😅私はちゃんと産まれたらお着替えさせるようにします!

• 7月12日
ママリ

朝起きてお着替え!はやってなかったです😂

お風呂上がって服きて、
それ以外は汚れたり汗かいたりしないなら、次の日の夕方までそのまま…笑

お出かけの時は着替えてましたが…

🐰

朝起きてパジャマからお着替え、お風呂入ったらお着替えですね🌿 私は最低2回ですかね🤔

るんぱ

お風呂上がりに着替えさせます!

お出かけの日はお出掛け前に着替えてますが🤔💓

ミルクティ👩‍🍼

お風呂の時には必ず着替えていました😂
今でも1日1回は必ず着替えています😂