※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード🍋
雑談・つぶやき

ワンピース(スカート)ブームの娘。園から帰ったらこんな時間でも「なん…

ワンピース(スカート)ブームの娘。

園から帰ったらこんな時間でも「なんか、かわいい服着たい♥️」とお着替え。

2時間したらもう風呂やん😩💧

コメント

とかげ

女の子ってそんな感じなんですね😂
可愛いです💕
実際言われると、え〜!ってなりそうですが(笑)
上の子が全く服のこだわりの無い男の子で、次が女の子予定なので、女子はそんな事があるんだなと覚悟しておきます😂

• レモネード🍋

レモネード🍋

プリンセスブームが一度は来るかもしれないです😂
    あと親としても女の子の服が可愛すぎてついつい無駄に買ってしまいます。下の子は親戚のお下がりもあってほとんど買ってません🤣

• 7月12日
ゴメス

じょ、じょ、じょ、女子ーーー!!!
うちのムスメ、帰ったらぽいぽい脱いで肌着とリラコで暴れまわってます😂😂😂

• レモネード🍋

レモネード🍋

うちはワンピース着てお洒落サンダル(サイズが大きくて今は室内で履いてる)ひっぱり出してきてウフフ♥️ってしてます🤣(笑)

• 7月12日
ママリ

うちの子もワンピースブームきてます!同じです🤣

朝起きて
パジャマ→ワンピース→制服
保育園から帰ってきて
制服→ワンピース→パジャマ

してます笑

• レモネード🍋

レモネード🍋

同じですね😂
    うちは寝るときですらワンピース着たがって、母が来期用に冬物セールで買ってくれたアナのワンピース(長袖)を毎日着て寝ていて、いい加減やめてほしくて半袖ロングTシャツを買ったのにまた長袖のアナの服をひっぱり出してきて、もう同じタイプの半袖アナの服を買ってきました😭

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

寝る時もなんですね‼️
    うちの子もおいおい
    ワンピースで寝る、と言い出しそうな気がしてきました🤣

• 7月12日
  • レモネード🍋

レモネード🍋

一度許しちゃうとヤバイかもです😂

• 7月12日