※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

子供達が食べる量は多いが、外出は少なく、痩せている。栄養不足か心配。野菜を出し、様々な食べ物を与えているが、食欲旺盛。週2、3回外出。食事は2人で4合分程度。食事以外にもお腹が空くと様々な食べ物を与えている。

うちの子供達、かなり食べるけど、あまり出かけないんですが、見た感じ痩せてます。足も細いんです。栄養足りてないんでしょうか?😭

一応疲れてやる気ない時以外は、野菜沢山出したり色んなもの食べさせてます。

外に出かけるのは週2.3回買い物も含む。って感じです。
ご飯は2人で2食で4合くらい食べちゃいます。
ご飯以外の時もお腹すいたーうるさいので、お豆腐あげたりヨーグルトあげたりバナナあげたりチーカマ?あげたりしてます。

コメント

ちまこーい

見た目じゃなくて体重はからないのでしょうか?💦

• サクラ

サクラ

体重は4ヶ月前くらいに計ったと思いますが、上の子11キロ、下の子9キロくらいでした。

• 7月12日
  • ちまこーい

ちまこーい

その年齢の平均身長や体重見れるやつみたりしてましたよ😊
    年齢と平均体重って検索したら表出てきますよ😊

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

体質だと思いますよー。見た目細くても体重ある子もいますし…

• サクラ

サクラ

体質なんですかね?🥺
    たぶん華奢ではなくて、2人とも旦那に似て肩幅しっかりしまくりなので、余計に脚細すぎ?って思えます😭

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三女もめちゃくちゃ食べますがその分💩が出るのでそんなに食べてて太らなくていいなーって思います笑
    長女は食べたら食べた分太るので💦

• 7月12日
  • サクラ

サクラ

なるほど!たしかに沢山食べたらどっから出てきた!?ってくらい出てます😂

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

体質もあるからしっかり食べてたら大丈夫ですよ!😁

しま

3歳1ヶ月で12キロ
1歳5ヶ月 9.3キロ くらいなので同じくらいですかね😊?

細身ですが成長曲線内ですし
細すぎるとは思ったことありません!

上の子は1日1回、下の子は3回💩します!
私自身も子供の頃 細身だったので体質が似てるのかと思います!

パパかママ どちらか細身だったんじゃないでしょうか😌?

• サクラ

サクラ

私達は2人とも細い!ってわけではなかったんですが、旦那は貧乏で食べれず痩せてて、私は大学まで2時間半かけて通ってたので、どんどん痩せてきて…って感じで、結婚前までは太った事ない。って感じでした🤔かんけいないかな😂

• 7月12日