※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コープの個配でおすすめ商品を教えてください。

コープの個配を申し込んだんですが、旦那とわたし、1歳5ヶ月の子どもの3人家族なんですが、同じくらいのお子さんお持ちのコープ利用されてる方ー!

なんでもいいんでおすすめ商品ありますか??✨✨🥺💕

コメント

ゆき

子供用のグラタンや冷凍のお子様ランチにはよく助けられています🙌🏻
あとは、ほうれん草のプチホットケーキや野菜入りミニ肉まん、お好み焼きなんかもオススメです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!教えていただいた商品見てみます✨😍

• 7月12日
u

魚も小さいので子供用にはぴったりです。特にホッケとかしゃけとかはよく頼んでいます🐟
大人には少し量が少ないので私はスーパーで買うことがほとんどです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!分けて買われてたんですね!わたしもコープは割高かな?と思うのでおすすめ商品を買うようにしてあとの買い足しはスーパー行こうと思います🥰

• 7月12日
ママリ🔰

息子は一歳半の時、コープの焼き芋か大好きでした!
小さいのでおやつにピッタリです🙆🏻‍♀️
あとは海苔巻きチキンが家族みんな大好きです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写メまでありがとうございます!!✨
    おすすめ商品買ってみようと思います😍✨✨

• 7月12日
はじめてのママリ

コープの小さい冷凍焼きおにぎりを子どもよ、朝ごはんにしています!

あと子ども用の冷凍国産鶏のナゲットと、子ども用の小分けの冷凍納豆も、食わず嫌いが多い息子がバクバク食べます!
栄養も取れるから安心です!

他は和光堂のアクアライトとか、重いペットボトルやオムツは毎回かってます!