※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後2週間で、悪露が終わりかけていたが、急に出血と生理痛のような痛みが。同じ経験の方いますか?

産後2週間です、、!

悪露が終わりかけくらいだったのですが、さっきトイレに行くとけっこう血が出てました🤭

急に出血したためなのか、今生理痛の痛みのようなものがあります。
腰と子宮が痛いです😓

出血だけならまた悪露がでてきたんだな~と思うのですが、この痛みはなんなのか、、

同じような経験ある方いますか?😭

コメント

ママリ

終わりかけではないですが、私はめちゃくちゃ悪露や塊が多く痛みは立てないくらいの痛みでした🤢💦

• ママリ

ママリ

今さっき塊が出ました😭
    今まで塊が出なかったのですが、、けっこう痛いんですね💦

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

塊が出る分には問題なくて私は数え切れないくらい多分20〜30個拳くらいの大きさのものまで出たりして、ナプキンも夜用1パック、産後直後の悪露用ナプキンも2枚を数時間で出るくらい大量に出たりして、それは再入院になりました🤢💦

あまりにも多いと連絡した方がいいですよ☺️目安はみかんエスサイズ🍊以上の塊が出た時みたいです☺️

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます、、!😭
    大きい塊や量がかなり出てきたら病院に連絡しようと思います!!
    連絡するか迷ってたので参考になりました🙏

• 7月12日