※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きかん坊さん
雑談・つぶやき

とうとう風邪ひいた私、頭痛くて夜から。我慢出来なくて朝薬飲んで、痛…

とうとう風邪ひいた私、頭痛くて夜から。
我慢出来なくて朝薬飲んで、痛みとれてきたから寝ようと思ったら、息子。うんち漏らしてる😱😱😱😱😱😱😱😱
床も、シーツも、💩うんち付いてる😱

あー~~寝ようと思ったが、シーツひっぺがえして洗濯物してます。
あー母親は、休む暇なし!看病してくれる人もいない!こりゃ、たくましくなるわな私も(笑)
夢見る少女じゃいられない!(笑)
可愛いらしかった私はどこへ?(笑)
出産してから、たくましいわ。私。

風邪の為。文書めちゃくちゃです\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/

コメント