※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂ママ
家族・旦那

汚い話をします。旦那の実家はボイラーを使っており、そのボイラーが未…

汚い話をします。
旦那の実家はボイラーを使っており、そのボイラーが未だに火がつかないらしくて
6月27日から壊れてるらしいです。
それなのに旦那のお義母さんは電話せず未だ放置
昨日久しぶりに旦那の実家に遊びに行ったら
超絶臭かった。しかも、コバエいる状況。
旦那の実家に暮らしてるのは
お義父さん、お義母さん、3番目の弟君、1番目のお兄さんの4人暮らし。。
多分だけど、3番目の弟君とお義父さんは水でもお風呂入ってると思いますが。。。
お義母さんと1番目のお兄さんは未だにお風呂入ってない気がします。
1番目のお兄さんは重度の障害を持っており、一人で何もする事ができない状況。
なので、失礼ながら異臭が凄い。歯も磨いてない気がします。

しかも、旦那の実家の自家用車はコバエいた。。。

なので、超絶衛生的に無理!
毎週日曜日は実家に遊びに行ってるのですが。。。
自分はもう体が拒否反応。。
申し訳ないけど、息子を会わせたくても
会わせられないくらい。
衛生的に悪い。
それを旦那に言っていいものだろーか?
迷ってます。

コメント

ママリ

私は旦那だったり本人に言いますね。
義両親の家で産後だったりお世話になっていた時期ありましたがありえないくらいにご飯が臭くて直接言ってました。義両親は気にしてなかったみたいで、そう?なんでやろうね~と言ってたくらいでした。
言わないと当の本人達は分からないのではないでしょうか。

• 2児♂ママ

2児♂ママ

コメントありがとう御座います!
    本人に言いたい気持ちもあります。実際昨日言いたい気持ちが出かかってました笑←旦那のお義母さんに。

• 7月12日