※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーしゃん
家事・料理

オートミールについて教えてください😊基本は、ふやかして?加熱して?食べ…

オートミールについて教えてください😊

基本は、ふやかして?加熱して?食べる物ですよね😭?そのまま(ヨーグルトに混ぜてすぐ食べるなど)でもいいんですか?😔
私はコーンフレークなども、ふやかして食べるのが苦手です💦(カリカリの状態が好き,牛乳などかけても、ふやける前に食べたり、牛乳をほんの少ししかいれなかったり。。)なので、ヨーグルトにいれたらすぐに食べます😭
色んな種類がありますが、裏面の作り方などを見ても、ふやかしたり、加熱した食べ方しか載っていません。唯一、プレミアムピュアオートミールという商品はそのままでも食べられます。と書いてあったので、購入してみました。
ふやかさなくても食べれるオートミールがあったら教えてください。

オートミール初心者🔰なので、みなさんのオススメの食べ方なども教えてください😀✨

コメント

日食のオートミールですよね💡
私も食べてます😊
月齢同じ子どもがいますが、子どももよく食べます✨
ヨーグルトに入れてふやかさずにすぐ食べた事ありますが、特においしくもまずくもなく…って感じです😂
コーンフレークのように甘い味がついている訳でもないですし、ふやかさなくてもカリカリと食感が良い訳でもないです☺️
私は水入れてチンして、卵入れて更にチンして、チャーハン風にして食べてます😊
蒸しパンも作ってみようかなと思ってます☺️

• はーしゃん

はーしゃん

コメントありがとうございます✨

そうです😀それです💡
    子供でも食べていいんですね🙄✨
    蒸しパンおいしそうですね😍甘い物好きなので、参考にさせていただきます♥ありがとうございました😄🎵

• 7月13日
sho

私もふやかして食べるの苦手です💦
今日はオートミールのクッキーにして食べました😄✨サクサクで食べごたえあります🎶
あとは牛乳、キムチ、チーズ、だし粉末を入れてキムチリゾット風にするのが好きです😍
牛乳、きのこ、チーズ、コンソメで火にかけたらきのこリゾットです😍

クッキー(15〜20枚前後)は、オートミール50g、砂糖20g、水20g、油(私はオリーブオイル使いますがなんでも大丈夫です😄)5gをビニール袋で混ぜてうすーく伸ばして、包丁でさいの目に切れ込みを入れて180度に予熱したオーブンで17分前後焼くだけです✨冷めたらサクサクボリボで食べごたえもあります😍
たくさんレシピ出てくるのでぜひ試して下さい🎵

• はーしゃん

はーしゃん

コメントありがとうございます✨
    クッキーですか💡美味しそう、、😍レシピまで教えていただきありがとうございます😄
    参考にさせていただきます😊
    ありがとうございました😌

• 7月13日