※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工受精前に精子を出しておく必要があるでしょうか?排卵付近に仲良しするだけで月1、2回しかしないけど大丈夫でしょうか?

人工受精の際、やはりずっと出していなかった精子では厳しいんでしょうか??
旦那はあまり性欲がなく、1人でも全くしないで大丈夫なタイプなのでしてないのですが。。
排卵付近に仲良しするのみなので月1.2しかしないのですが、やはり人工受精前は何日か前に出しとくべきですよね?

コメント

ぞの

7日以上出してないと質が落ちるそうです💦
前に人工受精した時は人工受精する日の2.3日前に一度出してる方が良いと言われました!

うちの夫も性欲ないタイプで人工受精する時は何日ぐらいに人工受精できそうと目安は言うんですが、いざ明日ってなってもずーと出してないだろうし期待出来ないです😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね😢
    せめて1週間前位には出しておいてもらいたいです😭
    こうゆう時、1人でも余裕でしてる男の人が羨ましくなりますよね😭笑

• 7月12日
みー

禁欲期間言われてないですか?
私の病院は2日以上7日未満でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ人工受精の為の検査の段階なので‥聞いてないです😭
    そんな制限があるのですね。。
    早めに旦那に伝えて頑張ってもらうしかないですね🥺

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

私の夫は1ヶ月禁欲して人工授精望みましたが、数値すごくよかったです!3日程度の禁欲を推奨されましたが、夫は性欲がそんなにないのと以前精液検査したときもそれで数値よかったので。人工授精1回目は3日禁欲でいまいち、2回目は1ヶ月禁欲+タイミングで今回授かりました🐥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあそうなんですね❣️
    おめでとうございます💕
    1ヶ月禁欲で数値良かったのですね😊うちも性欲ないので無理そうならそれで一度望んでみます🤣笑

• 7月16日