※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

産前に、コロナのため県内で近場で旅行して、ずっと旅館かホテルの部屋…

産前に、コロナのため県内で近場で旅行して、ずっと旅館かホテルの部屋にいて、お風呂は部屋のお風呂か貸切風呂で、食事は部屋の中でって考えてるんですが、移動手段が電車はまずいでしょうか💦
旦那も私も車の運転が苦手です。
短時間の電車ならまだいいでしょうか。
批判やきつい言い方のコメントはやめてください🙏

コメント

🧸

どちらが良いかと言われれば
車の方が安心は安心ですよね😢
デルタ株はすれ違っただけで
感染する人もいると
言われてるのでxx

でも車の運転が得意じゃなくて
事故のリスクとかがあるのなら
電車のほうが安心では
ありますが、、、🤔
旦那さんの運転と、
旅館の場所(近いか遠いか)しだいですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は最近運転してないし、運転嫌いだし、運転したくないと😢
    私は何年もペーパードライバーなので、運転したくても旦那から危ないからやめた方がいいと言われまして💦
    この状況だとできるだけ近い所の旅館とかホテルで、短時間の電車で楽しむのがベストですよね…
    答えて頂きありがとうございます❣️

• 7月12日
はじめてのママリ

電車も満員電車の時間を避けたり工夫をして行くのがいいと思います😆✨
東京ですが車内は窓が開けられていて換気されてますし
数分に1回ドアも開きます
しゃべったりしてる人がいると飛沫も飛んでかなり迷惑ですができるだけ人の少ない時間に行くことおすすめします。

私も妊娠中は旅行にもほとんどいけなかったのですが
電車は怖くて乗る気になれず。。車で何とか行きました☘️
でも運転が苦手とのことで車で事故を起こすリスクもありますし短時間であれば電車の方がいいかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少ない時間帯の電車だといいですよね✨
    車だと安心だけど、お互い運転苦手なので、短時間の空いてそうな時間の電車にしようかと思います!
    車はどうしても必要になったら購入して、その時に練習していきたいなぁと思います
    聞いて頂きありがとうございます❣️

• 7月12日