※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人のちびママ
子育て・グッズ

子供の寝る服装と布団についての意見をお願いします。

最近一気に寒くなりましたよね。我が家は子供が4人います。
みんな、寝相が悪くて、コロコロ…コロコロ。。
布団をすぐに蹴ったり、
掛け布団の上に乗って寝たりしてます。
ここで聞きたいんですが、
ねる時の服装は今は、長袖ですか?
掛け布団は何をかけてますか?😞

うちは、半袖に長ズボン履いて腹巻して
軽めの布団をかけてます。
もう、上下長袖、長ズボンがいいでしょーか?
布団より毛布でしょうか?

良かったら意見をお願いします。

コメント

deleted user

同じくコロコロ〜とむしろ足元にいたりしますからね〜(笑)
一応長ズボンを履かせて長袖は部屋の温度的に着させた方が良いと思ったら着させてます!
上の子は本人が長袖着る!と言うので言った時も着させてます。

  • 4人のちびママ

    4人のちびママ

    やっぱりいま1番難しい時ですよね…😢

    ちびらは、咳が止まらず困ってます。

    • 9月17日