※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

流産してしまいました。出産後すぐの妊娠で心配していましたが、心拍も確認できていたのに悲しいですね。男性には理解されにくいかもしれません。

流産しました。
出産後すぐの妊娠で無事に育ってくれるか
心配してました。
心拍も確認できてたのに..
何人子供がいても
予想外の妊娠でも
流産って悲しいですね。
男の人にはあまり分からないのかな?

コメント

naco🍒

辛かったですね...
私は化学流産の経験しかなくて、流産してしまったママさんの本当の辛さなんてわかってあげられないと思いますが。。

1人いるんだからいいじゃんとか、時々そういうことおっしゃる人いますけど、違うんですよね...
不妊治療してる方に言われたことあったんですけどね....
愛おしい存在だと、我が子を抱いて知ってしまったからこそ、また次も望んでいるのであって、1人いるから、2人いるから...とかそういう問題じゃないですよね😢
だから余計に男の人にはわからないのかもしれないです...😢

お空に帰ってしまった赤ちゃんは、ママさんの体を気遣ってくれたのではないでしょうか😌
まだ産後間もないですし、もしかしたらママが危険な状態になってしまうかもしれない.....
もうちょっとしてからまた行くねー!って、もしかしたら言ってるかもしれないですね😌🍀
なんて、本当綺麗事ですし、私なんかがこんなこと言っていいのかわからないんですけど...
元気出してくださいね。
お体大切になさってください😢🍀✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

そんなことを言われたことが
    あったんですね、
    お辛かったですね。

なかなか人に聞いてもらうことも
    出来ないし辛いですよね。

きっとまた戻ってきてくれると信じて頑張ります!
    ありがとうございました😌

• 7月12日