※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
住まい

今月末に旦那が愛知県豊田市鴻巣町に転勤します。私たち家族は3月末に追…

今月末に旦那が愛知県豊田市鴻巣町に転勤します。

私たち家族は3月末に追いかけて引越します。

豊田市に詳しい方職場が鴻巣町だと住むならどの辺が便利ですか❓

子供は保育園2人と春から中学生が1人です。
そちらの保育園事情も教えて欲しいです。
待機児童など💦

因みに今は山梨県在住です。

よろしくお願いします🥺

コメント

わがまま姫

鴻巣町ではなく、鴻ノ巣町ですかね?
鴻ノ巣だったら、土橋辺りが便利かと!
土地 家賃相場はちょっと高いけど💦

• みっきー

みっきー

鴻ノ巣町です❗️😅
    土橋ですか!調べてみます☺️
    ありがとうございます♪

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

2年前くらいに土橋町に住んでいましたが、メガドンキホーテがあったり土橋公園という少し大きめの公園があったので、割と不自由なく過ごせました🙆‍♀️
それでも車がないと少し大変ですが😢
もし土橋町に住まれるなら竜神中学校区になります!私自身竜神中学校出身なのですが、土橋辺りに住んでる子は、竜神こども園、聖霊幼稚園、美山幼稚園出身の子が多かったです!
ただ、こども園は共働きでないとよっぽど預けれないと思います💦

• みっきー

みっきー

コメントありがとうございます😊
    ドンキの裏らへんが旦那の会社なので会社から近くていいですね♫

保育園やっぱ共働きじゃないと難しいんですね😭引越してから私の職探しになるので難しそうですね💦

• 7月14日