※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii*
子育て・グッズ

夜の服装と掛け具について、4ヶ月の息子が寒いのか心配です。夜中に起きることが増えたようです。

朝晩少し肌寒くなってきましたが
夜寝る時の服装はどんなですか⁇
また、何掛けて寝かせてますか⁇

今4ヶ月になる息子がいます‼︎
前までグッスリ寝ていたのに、
最近2時4時6時に起きてしまいます。
服装は半袖で太ももから丸出しのヤツです。
掛けはスワドルのおくるみ畳んで掛けてます。

寒いんでしょうか⁇>_<。

コメント

Y

3ヶ月半の娘がいます!
わたしはユニクロのクルーネックボディの上に薄手のカバーオール着せてます*\(^o^)/*
その日によって変えますがさむいな〜とおもった日はひざかけかけたりしてます!
少しづつ寒くなってきたので袖があったほうがいいかもしれませんね☺︎︎!

• mii*

mii*

ユニクロ結構しっかりしてでしたィィですよね‼︎(o^^o)袖付きで寝かせます♡

• 10月1日
りぃ

うちは、半袖半ズボンのカバーオール着せてます!
私は寒いと感じるんですが、娘は頭に汗をかいていたので、あぁまだ暑いんだ〜と認識しました^^
私は毛布にくるまって寝ているのに…笑

• mii*

mii*

確かに。赤ちゃん暑いのか背中や枕に汗かいてますよねー

• 10月1日
*そら*

うちは最近 上下長袖のパジャマ(ズボンは腹巻き付き)を着せてますー。掛け物は エイデンアンドアネイの布をかけてますが うちの娘は寝返り激しくて 布団蹴ってたり布団の上に寝てたりして冷えないんかなと心配だったので 腹巻き付きだと何となく安心できます😅服装どうしたらいいか迷いますよね!

• mii*

mii*

一緒です‼︎最初被ってても両足で跳ね返して起きたらかぶってません(笑)腹巻き母もィィっていってたので買うこことにします❤︎

• 10月1日