※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太志
子育て・グッズ

姉の40歳の誕生日に、3ヶ月の男の子とリンクコーデを考えています。予算は適当です。アイディアを教えてください。

母になって初めての、自分の誕生日✨
皆さんがもらって嬉しかった物、印象に残っているプレゼントは何でしたか?😊

姉の誕生日、しかも40歳の節目❗が近いので色々探しています。子どもは3ヶ月の男の子です。
母と息子のリンクコーデなんて可愛いけど、まだ赤ちゃん過ぎて探しても出てこないし💦

予算は適当です😁

何か良いアイディアお待ちしております(uωu*)♥️

コメント

✺AAA✺

ドライフラワーのスワッグやリースを記念日や誕生日に主人から貰ってます💐
それを玄関やリビング、階段周りに飾ってます!

5000円以上はしちゃうし、なかなか自分じゃ買わないし、生花は期間短いけどドライなら長く楽しめたり、やっぱりお花がある生活は気分がいいです♡

とん

私は誕生日じゃなくて結婚記念日に旦那からもらったのですが、家族3人の似顔絵の色紙がすごく嬉しかったです。写真があれば描いてもらえるので。
前々から欲しいなぁと話してはいたのですが、私たちの名前の頭文字で素敵な詩みたいな言葉と家族のほんわかした似顔絵がかかれていて嬉しかったです。
自分の両親や義両親、施設に入っている祖母にもあげたいなって思いました!ペットや日頃会えないメンバーも写真があれば描いてもらえるので☺️
描いてくれる方によって絵のタッチも違うみたいなので選ぶのも楽しそうかなと。
子供が成長していく1年ごととか、数年に一回とかで残していったらなんか幸せだなぁって思いました😊
良いプレゼント見つかると良いですね😄