※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

妊活中で結婚式参加できるか不安。旦那と子供だけ参加すべき?姉は姪っ子が来て欲しいと思っている。

実姉の結婚式が来年の春にあり、私と旦那子供の3人で参加をする予定です。ですがもうすぐ妊活を始める予定でもし妊娠中だったら参加できるか分かりません💦その場合旦那と子供だけ参加するべきですか?🥺💦旦那はわたしがいないと心細いと思うし話し相手がいないと思うので、私が行けなかったら旦那も不参加にしたいんですが、これは良くないですか?😭姉からしたら姪っ子が大好きなので来て欲しい!と思ってると思います💦😭

コメント

m

旦那さんは確かにちょっと居にくいかもですが、近い家族の結婚式なので少し我慢してもらってお二人でも出席した方が良いのかなぁと思いました🌸
旦那様とチューリップ様の親戚関係が悪いとかであれば無理に出なくても良いかなぁとは思います💦

はるひ

心細い、話し相手がいない、友達枠ならそんな理由で欠席もアリだとは思いますけど、新婦の妹とその夫ですからね。

病気や外せない仕事など以外で夫婦で欠席は、失礼すぎると思います。

実姉なら参加します、家族が不参加って周りから色々言われるのはお姉さんですよ😰💦
失礼ですが…お姉さんからしたら妊活は関係ないし、お姉さんの結婚式のが先に決まってますからね😢

はじめてのママリ🔰

招待状届いたら姉に2人の参加になるかもしれないけど大丈夫?て連絡いれますかね☺️
そして旦那さんが行くのが嫌じゃない。参加するよ〜。て感じでしたら参加にしてもらいます!
私は無理に参加しなくてもいいと思ってます!
逆の立場になった時に、旦那さん不参加で私と子供だけだと居づらいし行きたくないと思うので💦

はじめてのママリ

姪っ子大好き!なんて言ってくれるお姉さんの結婚式ならよけいのこと参加した方がいいと思います😆✨