※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
お出かけ

夏休み、ご実家が近所だったり車で30分くらいの方は泊まりにいきます…

夏休み、ご実家が近所だったり車で30分くらいの方は泊まりにいきますか?さすがに一ヶ月一人で3人見てたら息詰まりそうで、、下が双子でなかなか動けません💦上の子を公園に連れて行ったり発散させてあげたくて、、実家なら両親いるし現実的に助かります。いつでもきてねと言われてますが、行く方はみなさんどれくらい滞在されるのですか??
コロナあるし行きません。という方ではなくて、行く予定の方に聞きたいです、すみません、、💦

コメント

ひなとママ

全然行きます👍✨
わたしも片道30分程なので
旦那が夜勤の時などは行ってますよ☺️

• ままんま

ままんま

遅くなりました😭
    ありがとうございます!夜勤あるんですね💦不安だしご両親いると安心ですよね!

• 7月14日
moony mama

片道20分くらいの距離で、同市内です。
夏休みに限らず、遊び&泊まりに行ってます

• ままんま

ままんま

近くてうらやましいです😭やはり近いと頻繁に行けていいですよね🙆わたしも行くことにします🙆

• 7月14日
花束❁¨̮

片道2時間かかりますが、夏休み前半3泊4日と、お盆中も帰省します!!
しょっちゅう帰ってる訳ではありませんが、長期休みくらい顔みたいですもんね

• ままんま

ままんま

ありがとうございます!2時間もかかるのですね💦やはり夏休みは行きたいですよね😃わたしも行くことにします🙆

• 7月14日
ふじこ

県内で片道1時間くらいの距離です。
体調不良とかでなければ、月に一度が二度週末に泊まりに行っています😊

逆に日帰りはしないです。
再来週の4連休も、主人は仕事でワンオペなので帰る予定です👩‍👧‍👧

• ままんま

ままんま

ありがとうございます😭
    我が家と同じくらいの距離ですね!たくさん行けてうらやましいです!うちは逆に来てもらってばかりで(笑)
    ご主人忙しいのですね💦💦それはお助けマン必要です😭😭

• 7月14日

お子さんの年齢がおいくつかわかりませんが、双子ちゃんいらっしゃるようなのでご実家がwelcomeしてくれるなら行った方がいいと思います( ¨̮ )
お子さんのためもありますが、ままんまさんがいっぱいいっぱいにならないためにも😊

• ままんま

ままんま

ありがとうございます!双子は一歳半、上は4歳児です🙆
    そうなんです、、まあまあ日頃全然頑張ってないのですが(笑)上が幼稚園行ってるだけ有難くて💦夏休みはヤバそうです、、😭

• 7月14日

退会ユーザー

うちと同じくらいですね!
    幼稚園だと普通に夏休みありますもんね😭
    みんなわちゃわちゃだと思うのです息抜きも必要ですよ( ¨̮ )

• 7月15日
ze

夏休み、、恐ろしいですよね😂私も上に2歳と3歳がいるので、外に出ないと行けないと思ってるけど、双子いるしで、買い物すら行ってません😅
実家が近いなら週2.3日は行って、お出かけします!😚10時くらいに行って夕方に帰ります!あとは、ひたすら家でプールですかね笑笑 何したらいいんでしょうか笑笑

• ままんま

ままんま

ありがとうございます!3歳、2歳、双子、、尊敬しかない!!毎日おつかれさまです!わたしも週末のまとめ買いのみですよ💦
    わたし、車運転できないのです、、自転車も3人乗せるのこわくて、、免許とるか悩んでます😂もっと近かったら平日も行きたいくらいです😭

• 7月15日
  • ze

ze

ありがとうございます😊ままんまさんも毎日お疲れ様です!☺️
    週末まとめ買いになりますよね💦私はコープとミールキットに頼りまくりです😅
    自転車3人は怖いですね、、車が必要な地域なら免許とってもいいかと思いますが、ほとんど必要のないところなら、悩みますよね💦
    私は田舎なので、車がないと生きていけません😱
    夏休みが1週間とかなら、何とかなりそうですが、長いですもんね、、
    お互い頑張りましょ😂

• 7月15日
ひよこちゃん

長期の夏休みないし電車乗り継いで1時間くらいかかりますが普通に帰省します!
3泊4日の予定です。
それを超えると、何故か2人とも体調が下り坂になるので💦
もっと近ければ長めかこまめに帰るんですけどね😭

• ままんま

ままんま

ありがとうございます!長くいると子供なりに気を遣うんでしょうか、うちもよく実家から小児科いきました(笑)😂わたしももっと近くに住みたかったです😭車運転されますか??

• 7月15日
  • ひよこちゃん

ひよこちゃん

私もよくわからないのですが、違う環境だからやっぱり疲れるんですかね?
    鼻風邪ひいたりお腹ゆるくなったり大したことではないのですが毎回大変です😭
    うちは2人とも免許あるもののペーパーなので、電車移動が基本です‼️

• 7月15日
かもあ

泊まりによく行っていますよ。
子どもだけでお泊まりもよくあります。双子も1歳半から泊まっているので、楽しいみたいです😀

• ままんま

ままんま

ありがとうございます!子供だけってすごいです!👏双子なら相方がいて心強いのですかね😃ちなみに車は運転されますか?

• 7月15日
  • かもあ

かもあ

車運転します😀

• 7月15日