※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚜‪🫧𝚏
妊娠・出産

寝ているときに子宮が固くなり、赤ちゃんの胎動を感じることがあります。動くと安心するけれど、愛おしくて次の検診が待ち遠しいです。

仰向けで寝てるんですが、一瞬だけ
子宮がキューーーっと固くなって
その後ポコってなるのは、
赤ちゃんが、背伸びしてから
足で蹴っ飛ばしてるからですかね?🤣

胎動も寝ている時と座ってじっとしてる時しか
感じられませんが、動くと安心します、、

想像しただけで愛おしくて来週の検診が
待ち遠しいです。。


コメント

みそこ

絶対このポーズしてるよ😂😂😂

𝚜‪🫧𝚏

すごい体勢笑笑笑🤣前回もそんな感じの体勢で寝てました!!

みそこ

頭でこんな体勢になってるだろうなと想像して、その想像と似たような体勢ないかぐぐってみたら出てきて。

まさかのエコーが同じ体勢😂😂😂😂

お腹痛いですwwww

  • 𝚜‪🫧𝚏

    𝚜‪🫧𝚏


    足が頭にくっつきそうな体勢で寝てるよー🤣とか先生に言われました!

    その体勢のせいでお股が影になっちゃってたみたいで
    まだ確定もらえてないんですが、7割男の子って言われてます!

    男の子、子育てどうですか?(^^)
    第2子も妊娠されてる中で大変でしょうが、出産頑張ってくださいね👶🏻💞

    • 7月12日
  • みそこ

    みそこ

    ヨガポーズだと性別判断難しいそうですね😂


    男の子、話は右から左だし三歩で注意した事忘れるし大変ですよ!でも、産まれた瞬間から旦那超えて小さな彼氏状態です!笑っ
    今は正直大変ですがちょっと小生意気になった彼氏感覚です!😂😂😊😁

    ちなみに二人目の彼氏ができる予定です😁😁

    色んな意味で泣きそう😭😁😂

    • 7月12日
  • 𝚜‪🫧𝚏

    𝚜‪🫧𝚏


    2人目も男の子なんですね✨!
    私の友達も男の子の兄弟ですが多いんですが、男の子同士
    わちゃわちゃ遊んでて可愛いなって思ってます😚

    自分の子供で考えたら
    大変なことの方が多くて
    今からイライラしないで
    子育てできるかなっとか不安ですが、自分が望んで授かった命なので頑張るしかないですよね!!😙!

    みそこさんとみそこさんの👶🏻が母子共に健康でありますように(^^)応援してます!!

    • 7月12日