※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

カンジダになり、治らず悩んでいます。市販薬を使うか、病院に行くか迷っています。治るか不安です。

至急お願いします😭

カンジダになり、6日間の膣錠2クール、1週間持続タイプを1回入れましたが全然治りません💦

病院で診てもらいたいのですが、子供が風邪ひいて連れて行くのも難しく、旦那は明日お休みなのに友達と朝から晩までゴルフ行く約束してて行けずイライラ💦(途中愚痴すみません)

ここ最近旦那の遊ぶ頻度が多く家事育児に追われてすごくストレス溜まってたのでそれで治らないのか、他の病気なのか、わかりませんが、この間の検査ではカンジダと言われました。

今日市販薬の膣錠を使うか、明日子供を連れて病院に行くか迷ってます😞

市販薬の膣錠使ったことある方いますか??
治りますか??

コメント

Yuu

ダメ元で1回目に行った病院に、まだ治らないので、薬か処方箋だけ貰えないか聞いてみてはいかがですか?
ネットで診察してるところとかはないですかねー?
市販薬も効くと思いますが、病院の方がウチは安かったです。
塗り薬と膣剤併用して、日々お股を洗う時に、コラージュフルフルの泡ソープ使うとめっちゃ効きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然治らないので薬変えて欲しいと言っても、意味ないですよといわれ薬も変えてもらえないので、病院行ってもまた同じなのかな、って迷ってました💦
    そうですよね、市販薬高いですよね😭
    ありがとうございます😭

• 7月12日
mi

私も子ども2人連れて病院行くのが難しく、ダメ元でドラッグストアでエンペシドLという塗り薬買ったのですが、6日目にして完治しました🙏🏻それまでは、効いてないかも?と思いながら塗り続けました。もしよかったら試してみてください!薬剤師さんがいる時間しか買えないお薬です。
でも、もうお薬試してるようなので、病院変えて診てもらうのもありだと思います💦かゆくて辛いですよね🥲🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院で処方された薬がエンペシドで、全然効かなかったです😭

でも薬も合う合わないあるのでもしかしたら市販でも治るかもしれませんね💦
    ありがとうございます😊

• 7月12日
  • mi

mi

そうだったんですね😳💦
    早く良くなりますように🥲

• 7月12日