※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごよ
妊娠・出産

つわりがつらく、食事も制限されています。前回の経験を踏まえ、つわりを乗り越える方法を教えてください。

6w2dです。
つわりが辛いです…😫
においづわりで色んな匂いでえづき、
よだれづわりでもえづき、
食べられる物も減ってきました。。

子供とも思うように過ごせず申し訳なさでいっぱいです。
とにかくダルいし気持ち悪いしつらい…。

においもよだれも前回の妊娠時もありましたが、
みなさんどうやって乗り越えましたか😭?

コメント

ごまだんご

とにかく息をするので精一杯なので、頼れるものには頼りまくり、こどもには我慢させてしまいました。
今は生きるだけでよしとしましょう。

  • ごよ

    ごよ

    返信遅くなりすみません😭
    ありがとうございます!
    ごまだんごさんも無理せずお過ごしください!

    • 7月16日
kuma

同じく6w2dです👶
私は吐くまではいかないのですが一日中気持ち悪く食べれるものもなく身体もだるすぎてほんとに一日がとてつもなく長いです🥲🥲
前回は悪阻がほとんどなかったのでこんなにも辛いものなのかと身をもって実感してるところです、、😭
乗り越え方私も知りたいです🥲💓

  • ごよ

    ごよ

    同じですね!!
    前回、つわり殆ど無かったんですね😭だと尚更辛いですよね。
    ほんとしんどいけど…どうにか乗り越えましょう…😭
    今日病院で漢方貰ってきました🥺

    • 7月16日
らら

私も6wです。5wあたりからつわりが始まり毎日1日が長く感じます😞
一人目いるとご飯だけは避けられないですよね…
本当に適当にパンとバナナとお菓子あげたり…
あとはテレビでYouTubeばかり見せてしまって外にも行けず申し訳ないと思う毎日です😓
もう、過ぎるのを待つしかないと思ってます😭つらいです😭

  • ごよ

    ごよ

    私もYouTubeやテレビ多いです!ですが体力オバケな3歳児、全然満足してなくてつらいです😫
    今日漢方薬処方してもらいました😭

    • 7月16日