※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうしゅ
産婦人科・小児科

診察後、手術の説明待ちで30分以上待たされています。悲しくて涙が止まらない中、増える妊婦さんに辛さを感じています。

愚痴

今日は10週目で心拍の消失による稽留流産と言われました。
診察が終わり待合室で看護師さんからの手術の詳しい説明を受ける予定ですが、もう診察が終わって30分以上待ちぼうけです。
悲しくて悲しくて涙が止まらないのに、待合室にはどんどん妊婦さんが増えていきます。
お願いだから早くここから出たいのに全然呼ばれない。
待ちぼうけ
辛いです

コメント

an

こんばんは。
夜分にすみません。
偶然投稿を拝見して、コメントせずにはいられませんでした。

私も2回流産経験があります。
心拍確認後でした。
宣告された日、辛くてたまらないのに待合室で会計を待っていたら、退院の人たちのセレモニー?が始まりました。
何の拷問かと悔しくて泣いたのを今でも覚えています。。

今はお辛いと思いますが、ゆっくりお体休めてくださいね。

また赤ちゃんに会えますように。

どんぐりさん

わかります。
私も妊婦さんが沢山居るところで稽留流産と言われて
もう大号泣しながら妊婦の前を通り説明を待ちました
二度と忘れられない辛さですよね