※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日、手足口病と診断されました。手首や足首が特に発疹がひどいです。…

昨日、手足口病と診断されました。

手首や足首が特に発疹がひどいです。
足の裏は赤いポツポツなのですが...
もともと湿疹があったところが悪化してる感じです。

足首細菌感染してるような気がします
小児科か皮膚科、もう一度行った方がいいと思いますか?

写真をコメントに載せます。
閲覧注意です。

コメント

はじめてのママリ🔰

閲覧気をつけてください。
発疹の写真です。

とんとん

以前手足口になった時、小児科では風邪薬をもらい、鼻風邪はすぐに治ったのですが発疹はなかなか良くならなかったので、皮膚科で薬をもらって塗ってました!その後は綺麗に治ってます😊

べべ

足首の黒ずみ気になりますね⋯
念のため診てもらった方が安心かと思います。最初に行ったのが小児科であれば小児科に電話して指示を仰ぐと良いと思います!