はじめてのママリ🍀
用紙はこちらです💦💦
みとね
うちの会社は、同じような書類は産後1か月以内に提出でした😊
なので、出産手当金などの書類と私は一緒に提出しました!
-
はじめてのママリ🍀
コメントありがとうございます😊
やはり産後ですね!
あと他にも書類があるのでしょうか??- 7月12日
-
はじめてのママリ🍀
詳しくありがとうございます😊
とりあえずスクショさせて頂きましたので削除してもらって大丈夫です🙇♀️
質問ばかり申し訳ないのですがこう言った書類は全て会社から送られてきましたか?
自分で手配されましたか?- 7月12日
-
みとね
私は産休前に一式の書類を貰いましたが、会社によってあとから送られてきたものを返送するところもあります😊
- 7月12日
-
はじめてのママリ🍀
教えて下さりありがとうございます😊
とても参考になりました!- 7月12日
み
育児休業の開始日は、出産してからじゃないと正確なものは書けないとのことで
わたしは珊瑚に出しました!
職場の方に確認してみても良いかもしれないですね🙇🏻♀️
-
はじめてのママリ🍀
ありがとうございます✩⃛
子供の名前も書く欄があるのでやっぱり産まれてからなんですね!
事務の方となかなか会う機会がないですが一度確認してみます😊- 7月12日
HIRONa
私の職場では産後に提出する書類と説明を受けました!
-
はじめてのママリ🍀
やはり産後なんですね!
事務の方がどちらかと言うと自分で調べてって感じの方で聞きにくくて💦
教えて頂きありがとうございました!- 7月12日
しろまぃ
だいたいの会社は、産後8週間は「産後休暇」扱いなので、「育児休業」はそれ以降になります😄
なので、産後休暇中に出す書類になりますね✨
ただ、提出期限があるはずなので、会社に確認された方が安心かと思います❗
-
はじめてのママリ🍀
そうなんですね😊
詳しくありがとうございます✩⃛
期限あるんですね!
確認してみます😊
ありがとうございました☀️- 7月12日
コメント