※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫まま
妊娠・出産

成田赤十字病院で出産した方の体験を知りたいです。分娩時の助産師や看護師の対応について教えてください。

成田赤十字病院で出産をされた方いらっしゃいますでしょうか?
分娩中の助産師さんや看護師さんの対応など教えて頂けたらと思います。

陣痛時こういう風に対応してくれたから助かったとか…

何でもいいので教えてくださーい(*∩ω∩)

コメント

りっちゃん

私も気になります!
妊娠悪阻で入院していた時、ひどい看護師(助産師)にあんまりの対応をされて日赤病院で出産する事にとまどっています…。
ですが、持病からそこしかないので不安がたくさんあります。
どなたかいらっしゃいませんかね。

姫まま

コメントありがとうございます(*^^*)

今まで毎回違いますが、優しくて丁寧な助産師さんだったのですが、先週の検診時に当たった助産師さんは、最悪でした󾭛

不安事を相談してるのに、全く対応してくれず、余計不安になりました(^^;;

どなたか出産された方の体験談を 是非聞かせて欲しいのですが…

ひどい方に当たってしまうと不安になりますよね(._.)

りっちゃん

返信ありがとうございます(^^)

やっぱりひどい扱いの方いますよね。病院変えたほうがいいのかな。
私にひどい扱いするのはいいですが、子どもになにかあったら怖いですよね。

姫まま

そうですよね(^^;;
心配になりますよね?

流石に赤ちゃんに酷ことをする事はないと信じたいです。

りっちゃん

心配ですよー…。
旦那に言っても信じてもらえないような事がたくさんありましたもん…。

無事に出産できる事応援してます!

姫まま

ありがとうございます(*^^*)

出産までもうすぐなので、頑張りたいと思います。

因みに予定日はいつですか?

私も応援してますので頑張りましょう(*∩ω∩)

りっちゃん

ふぁいとです!

私は11月11日です。まだまだ先です(^^)

姫まま

ありがとうございます♡♡

今 安定期に入ったくらいですか?
大事にしてくださいねー(*^^*)

りっちゃん

いま4ヶ月になったところです。
ツワリが落ち着かなくて毎日泣いてますよ…。

お互い頑張りましょうね。