※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@73
妊娠・出産

風呂場で転倒し、明日病院に行くことになり心配です。同じ経験の方いますか?

さっき風呂場で転倒しました😭
湯船から上がろうと思ったらバランスを崩して…😓
左膝、左手小指、お腹の右側?を打ったみたいで膝と小指には痣ができてます😭
お腹は最初は痛くなったけど今のところ態度もあるし、張ってもないし出血破水もありません😭
病院に電話したところ明日朝一で来てくださいと言われたのですが大丈夫か心配です😭
同じようになった方いらっしゃいますか?💦

コメント

いせまま

義妹が、臨月に3歳の上の子を抱っこしててお風呂でこけてました💦
ずっと、切迫早産で安静にしてないといけなかった義妹でしたが、元気な子を産みましたよ✨

でも、病院で診てもらえるまで不安ですよね(>_<)
胎動があるのなら、とりあえず安心ですね✨

みぃたむ☆

私は風呂場ではなかったのですが、買い物行く途中で転んで怪我しましたT^T
胎動も減ってしまい、病院行くまでは不安でしたが、なんの問題もなく元気に生まれてきてくれました!
胎動が減っていたのは、お腹の中でずっと寝ていたからだったそうです←笑
病院行くまでは不安かと思いますが、我が子を信じてゆっくり休んでくださいね!

Isan

私も1人目の時に臨月で階段から派手に落ちました。腰、お尻には大痣💦すごく痛くて不安でしたが幸い赤ちゃんは無事で、でも私は歩くたびに痛くて、歩くのが必死でした💦
念のため病院で診てもらってください!
膝、小指は大丈夫ですか?💦お大事にしてくださいね😖