※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調不良で8連勤がつらい。計画的に休もうと思うが、シフト変更で心配。休む決意をする。

連勤が辛すぎて、計画的に体調不良で間に休もうと思います。
今は体調悪くないですが明日から8連勤です‥
8連勤の間に生理もくるし…つらい。

休憩もとれません‥。でも給与から引かれます 
休憩とれないから食事もとれないまま保育園迎えにいきノンストップで育児家事に入るので本当につらい。


ただシフトが私だけ偏ったシフトで(上司が作成)
計画的に休んでも、ほかの日の公休と変えられるとまたそこも連勤になってしまうのが心配です😭😭

でもわたし、体調不良って話して休もうと思います
甘いけど最低だけど、決行しようと思います。

 

コメント

3児のママリン

お辛いですよね。
甘えなんかじゃないと思います!
私なんか週2日、1日4時間なのに
とっても辛すぎてもう今すぐにでも
やめたいくらいです😂
頑張って話してみてください😊

ねんねこฅ•ω•ฅ

いつか誰かが急に休んだ時、代わりに出ます!くらいの気持ちがあれば良いと思います😊