※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

義母!人の子供に口出さないでーーーーー!私は絶対ロングヘアがいい、髪…

義母!人の子供に口出さないでーーーーー!
私は絶対ロングヘアがいい、髪の毛のアレンジするのが大好きただったのに、、、
短い方が楽、ってしつこく何度も言われこっちも義親だから強く言えず結局切るはめに。しかもショート
やっぱり長い方が可愛かった、、、
もうほんとほっといて!!!!!!!

コメント

初めてのママリ🔰

うわー。私が小さい頃長くしてる髪の毛を暑いからってハサミで切られたの思い出しました😭義母…何でこんなにも義母ってうざいんですかね笑
お前の子供じゃないんだから黙れっていいたいですw

• くま

くま

そうなんです。暑いからって!結べるし暑い時なんてどうでもなるのに〜😭しかも娘にとって人生初めてカットで、ずっと伸ばしてたのに、、、ヘアゴムとか可愛いの揃えてたのに😡
    毎日バタバタで保育園連れていくのにショートだとボサボサなになるから整えたり手間がかかるし😔考えるだけで嫌になっちゃいます😂

• 7月12日
ずんこ(30)

めっちゃわかります😭😭😭
うちも義母が「そろそろ切ったら?」とかしつこくて3歳までショートでした😭
今ようやく本人が長いのが良いと言うので伸ばしていますが、また「そろそろ切ったら?」攻撃受けてます😂

• くま

くま

攻撃されていますね😆❗笑
    昔世代だと暑い=ショートになるんでしょうかねぇ😅ほっといて欲しいですよね😂

• 7月12日
me

うーわー( ; ; )七五三もあるのにー💦
私も女の子だったら伸ばしたいですー

• くま

くま

そうなんです‼️それカットした後に気づいて尚更ショックです🥲伸ばしたいですよね😗

• 7月12日
ちびすけ

えー!!!それはないですね。ほっといて!って感じです。

• くま

くま

ホントそれです😅!
    自分が美容師だけに髪の毛だけはこだわりたかったのにって感じです😫👏

• 7月12日

好みってありますよね。

うちは同居の義父がトリマーで、「犬も人間も同じだ!」と子供の髪の毛切ってきます。
夫に連れ子(男の子)が居て、眉毛より長い重めの前髪で…おでこ一面に汗疹…
去年、可哀想なので遊びに行ったついでに丸坊主にしてやりました!
帰ったら義親激怒🤣
お前の子供だから面倒見ろ!って言ってたから面倒見ただけなんだけどなぁ〜

子供は幼稚園でみんなに頭触ってもらって大喜び。
今年も「坊主にしたい!」と子供から言ってきたので坊主になってます🤣

あースッキリ!

• くま

くま

笑いました😂丸坊主になったのですね‼️笑
    それはスッキリ♡義父さん、、、犬と人間は違いますよ🥺って😁

• 7月12日

退会ユーザー

「どのくらいにしますか?」って聞かれて
    「1番短くってなったらどのくらいですか?」
    「1ミリです」
    で、1ミリになってます🤣
    “ごりんがり”というやつです。

シャンプー泡立たなくて、ゴシゴシタオルで体のと一緒に洗ってます🤣

「短いと可愛くない」と今日も怒ってました🤣

• 7月12日