※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こもい
子育て・グッズ

2才の男の子と2才半の女の子へのプレゼントについて、どんな子でも使える物を教えてください。

それぞれ、プレゼントをあげるとしたら何が良いと思いますか?

・もうすぐ2才の男の子
・もうすぐ2才半の女の子

どちらも、初めてちゃんと会います。
好みや性格、体型などはわかりません。
なので、できればどんな子でも使える物がいいです。

これもらって良かったよ!なんてものがあったら教えてください❗️

コメント

りーまま✧*。

それくらいの子にこれをあげました!

  • こもい

    こもい

    ありがとうございます❗️✨
    参考にさせていただきます☺️

    • 9月17日
モコ

絵本とか、可能なら服のサイズ聞いて服とかかなーと思います(´・ω・`)

絵本は何冊あっても困らないし、もし既に持ってる絵本でも2歳だと落書き、破れとかあるだろうから新品貰うと嬉しいと思います(´・ω・`)下手におもちゃとか買っても置き場がない、既に持ってる、仮にブロック買ったとして、ブロックに興味が無い子だったらただの邪魔なものでしかないし…相手の事よくわからないなら無難な絵本かなーと(´・ω・`)

  • こもい

    こもい

    なるほど〜 絵本、かぶりそうと思ったけど破れているかもしれませんね✨
    ありがとうございます❗️
    参考にさせていただきます☺️

    • 9月17日
ブリオッシュ

絵本が無難だと思います!
2歳頃からお話系が聞けるようになったり、簡単な探し絵が出来るようになります😃

粘土と粘土の型を2歳の誕生日に頂いて子どもも喜んでましたし、男女関係無いと思います😃

消耗品ですが、落書き帳やクレヨンか色鉛筆も嬉しいです!

  • こもい

    こもい

    なるほど〜 粘土やお絵描き系もいいですね!
    お店に行って色々見てこようと思います☺️
    ありがとうございます❗️✨

    • 9月17日