※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
産婦人科・小児科

中耳炎で微熱が続く場合、予定を辞めることを検討してください。3歳の息子も風邪で熱が再度上がっているようです。

中耳炎になってたとして熱もある状態から、5日後に予定があったとしたらどうしますか?辞めておいた方がいいでしょうか?
3歳息子RS発症から12日後咳もしてるし完全に下がった熱がまた上がってきて、今夜中の2時前ですが37.4の微熱です。右耳触ってるので完全に中耳炎です。

コメント

りんご🍎

看病お疲れ様です😭✨
私ならやめとくと思います💦RS、かなり体力を息子さんも使われたと思いますし免疫力もまだ低下していると思うので😢我が家も姉妹の相次ぐ夏風邪で約1ヶ月予定が無になっています😂下の子の6ヶ月検診もあったのですが🤣
中耳炎も大変ですよね😣
お大事にされて下さい🍀🥺

ぱと

私も辞めておくと思います。中耳炎って結構ダラダラ症状は続くし、悪化したり子供の機嫌が悪いことが多いので。そんな中、外出はいかないです😂